脱毛サロン気になる口コミ!もし脱毛していなかったら?損する10のコト 



肌を露出するシーズン到来ですね!

しかし、”素”の自分でいられるのか?脱毛が本当に必要なのか?損する10のシーンをまとめました。また脱毛サロンに対する100人アンケートの中から実際の脱毛実践者さんからの気になる口コミも掲載しました。

1.ズボンしか履けない

脇、腕、足、Iラインを脱毛しました。足は脱毛しなければパンストを履いたときに毛がウネウネしてしまい、スカートを履いたときに奇妙な柄のパンストを、はいていると思われそうで、ズボンしか履けなくてオシャレが出来なかったと思います。腕と脇は、夏でもノースリーブや半袖が着れなく、脇汗をかきつつ長袖で過ごさなければいけませんでした。Iラインもパンツからはみ出してしまうので、水着などで三角座りをしたら大変な事になっていたかと、考えるだけで赤面します。

2.自己処理で肌荒れしてしまった

そもそも私が脱毛をした理由が自己処理をしていて、肌荒れがひどかったからです。仕事柄スカートを履くことが多く、またプライベートでは、ワンピースを着ることが多いので、今はいつでも恥ずかしくなく堂々としていますが、脱毛をしていなかったら足は赤いポツポツが出来ていて、夏でも靴下やストッキングを履いていないといけなかったと思います。

3.黒い剃りあとを見られる

デスクワークで肩こりがひどいので、疲れていると両手で伸びをするクセがあるのですが、夏場にノースリーブで両手をあげるとワキが丸出しになるので、剃り跡が見られると思うと恥ずかしいです。剃っていてもワキの毛は太いのでプツプツした黒い跡がすぐに見えてしまいますし、しっかり剃ろうとすると気づいたらカミソリ負けをして赤くなり余計に目立っていました。電車やバスに乗っりつり革につかまることなんてできません。剃り跡が見えるのは今ではあり得ないです。

4.素敵な出会いも逃してしまう

脱毛が1番重要になるシーズンと言えばやっぱり夏。そしてリゾート地では解放的になるので肌を露出していない方が目立ってしまいます。それにビーチは当然ながら大勢の不特定多数の人が溢れています。そんな中ありのままの姿で水着でいられますか?いえ、多くの女性はきっと無理です。きちんと脱毛を行い、綺麗な水着姿でいなければなりません。リゾート地は特にイケメンもたくさんいますから、声をかけられないとしても、準備はしておきたいですしね。もしもの時もあるので声をかけられても恥ずかしくない姿でいたいです。脱毛をしていないと堂々としていられないので近づかないでオーラを出し素敵な男性を追い払っているとしか言いようがありません。

5.彼氏との関係も進まない

もし脱毛をしていなかったら、毛を処理した後のジョリジョリした感じがあり彼氏に触られるのが嫌なままでした。そのため関係も進んでいなかったと思います。また毛の処理による肌荒れも続いており、夏の暑い時期に腕、足、脇が出せずファッションも限られたままで若いうちだからこそ着れる服装も出来ず後悔が残ったと思います。

6.憧れのウエディングドレスは脇が丸見え

ずっとずっとずっと憧れだったウエディングドレス。幸運なことに結婚することになった私ですが、式の準備でたくさんのウエディングドレスを試着させてもらったとき気づいたのですが、ウエディングドレスって脇が丸見えになるんですね・・・これまで自己処理で済ませてきましたが、キレイなドレスでしかもライトアップされたバージンロードってヤバイですね・・・そんなシーンを考えると黒いポツポツは誤魔化せないことに気づきました。人生で一番大事な日に恥ずかしくて死にたくなるところでした。脱毛サロンにすぐ予約を入れ結婚式に間に合わせました。

7.ネイリストさんに見られて恥ずかしい

ネイルに通えなくなってしまいます。意外に剃り忘れてる部分が手足の指の毛だと思います。足の指なんてうっかりしていたら1センチぐらいまで伸びてたりするので、ネイルをしてもらう時に足を見せて毛が生えていたら恥ずかしくなってしまいます。また剃っていたとしても黒いツブツブを至近距離で見られるのは恥ずかしいです。

8.自分からは見えない後ろ姿

意外と自分では見えないのが、太ももの裏側と背中。皆さん自分の太ももの裏側、見たことありますか?意外と黒くて太い毛が生えてることが多いです。他の体の部分よりも。腕もひざ下も脇も完璧!と思ったら、太ももの裏側や背中にはたくさんの毛が。後ろ姿って意外と見られています。シャツ、水着の時、お風呂の時、ミニスカートの時。ここは忘れてはならない場所かもしれません。

9.出産・育児中は行きたくてもいけない

昨年、出産をしたのですが、産前産後は本当にバタバタしているし、産後も0歳児の育児中はゆっくりお風呂で時間を取ることは確実に無理なことなので、もし脱毛をしていなかったら、今頃出かける時も暖かくなっていざ肌を出す季節になっても、とりあえず恥ずかしいので長袖長ズボンで過ごすことになっていたと思います。脱毛しておいて本当に良かったです。

10.冬でも誰かが見ている

実際にあった出来事なのですが、大学時代の冬、サークルでに着替えていました。そのときに友人が服を脱ごうと手を上げたとき、脇の毛の処理を全くしておらず脇が真っ黒でびっくりした経験があります。それを見て以来、冬でも誰が見ているかわからないので、きちんと処理をしようと心に誓いました。また、それを見てしまった私までも恥ずかし気持ちになりました。

100人アンケートの結果では、スタイルの良い有名タレントがモデルをしていることもあってか、敷居が高そうというイメージが多い結果となりました。また、勧誘についても皆さん気になられているようですね。そこで脱毛サロンを利用された方の実際の口コミを聞いてみましょう。どこの脱毛サロンでどこを施術したのか?またスタップの対応や雰囲気はどうだったか、脱毛して良かったかなど感想を伺いました。今回は脱毛サロンで人気のミュゼプラチナムさんと、銀座カラーさんが好評でしたので、具体的に回答を頂いた13名の方からの声をどうぞ参考ください。(他のサロンの口コミも順次追加予定です)

ミュゼプラチナム 膝下と脇

きれいな人ばかりが行きそうな格式高いイメージがありました。しかし幅広い世代のいろんな方が利用していましたし、雰囲気もよかったです。気さくなスタッフさんばかりで脱毛の相談にも気軽に答えてくれたりスピーディーに施術してくれました。とてもよかったです。無駄毛の処理の頻度がへり、ケアが楽になりました。また肌の調子もよく毛穴も目立ちません。

ミュゼプラチナム ひざ下とひじ下

脱毛する部位を決めてサロンに行きましたが、その他の部位も勧めてきたらどうしようか、お断りしてその後の施術をきちんとしてくれるだろうかという事です。さらに勧誘をされる事はありませんでした。脱毛にも満足しています。とても丁寧な対応で手が空いているスタッフの方がいる時には 二人掛かりでやって下さいました。ひざ上、ひじ上もやりたいです。自己処理をほぼしなくてよくなり、素足のままでも気にせず出掛けれるようになりました。

ミュゼプラチナム 両ワキ+Vライン

自分は浮かないかな、といった漠然とした不安もあり痛みにも不安がありました。また。エステサロンのようにキラキラした場所なのかな、実際に行ってみると、たしかにキラキラはしていましたがスタッフさんも皆さん気さくで親切でしたし、痛みもさほどありませんでした。スタッフさんの説明はわかりやすく、こちらが理解をしているかなどにも細かく気配りをしてくださいました。剃刀負けをしてしまうことがあったので、そういった肌トラブルがなくなったことが良かったです。次に脱毛するなら腕をやってみたいです。

ミュゼプラチナム ワキ

敷居が高いイメージで、勧誘がありそうだと思っていました。ワキの契約が激安だったので、それ以外も契約させられるんじゃないかと思っていました。ミュゼプラチナムは勧誘しません!と謳っているだけあって、全く勧誘はありませんでした。とても親切で綺麗な方ばかりです。次は手足の指の毛がやりたいです。処理が本当に楽になりました。まだ通い中なのですが、ほぼ気になりません。

ミュゼプラチナム ワキ

行く前の印象は電気がバチバチと当たる痛いイメージで怖かったです。全く痛みがなくて両脇5分~10分で終わるので脱毛のイメージが変わりました。毎回とても丁寧に対応してくれて、前回脱毛した際に何か症状が出なかったか細かく聞いてくれたので良かったです。前回脱毛した際に何か症状が出なかったか細かく聞いてくれたので良かったです。

ミュゼプラチナム VIO

途中で通うのがめんどうになって通わなくなるイメージはありました。気になる部分が綺麗になっていくのが楽しくて、特にめんどうだとは思いませんでした。対応は普通だったと思います。めんどうなムダ毛処理をしなくて良くなったことで時間の節約にもなりました。次に脱毛するとしたら、背中とか顔とかですね。

ミュゼプラチナム 手・脚・脇

全身脱毛をする専門の場所というイメージがあり、自分は通う必要無い場所だと思っていました。また、施術の時に痛みがあることに少し不安がありました。実際は部分的な脱毛をすることができ、気軽に利用できました。痛みは多少はありましたが、回数を重ねるごとに軽減していきました。スタッフさんには、無理な勧誘もなく丁寧にお手入れしてもらいました。これからの時期は背中の脱毛に興味があります。自分の肌がすべすべしているとなんだか嬉しい気分になります。自宅で脱毛をする手間が省けるのも助かります。

ミュゼプラチナム 脇とVIO

痛いと聞いていたので不安でした。また、VIOをスタッフの方に見られるのが恥ずかしいイメージがありました。痛いですが、ガマンできない痛みでは無かったので安心しました。初めは恥ずかしかったのですが慣れました。適度に話しかけてくれたので緊張がほぐれました。次は顔や足を脱毛したいです。また、脱毛をして肌が綺麗になりました。

ミュゼプラチナム ワキとVライン

エステサロンみたいな感じで高級なところだというイメージがありました。値段もやっぱり高いですし、そういう富裕層が行くところだと思っていたので、自分のような学生が行って場違いにならないかなということが不安でした。実際に行くと、全身脱毛などの方と明らかな差別をされることもなく、とても丁寧な対応をしていただき、緊張が解れました。また、施術も思っていたより痛くなくて、エステを受けてるような気分でした。とても丁寧で、一人ひとりの客をたいせつにしているんだなという印象を受けました。次、脱毛するなら足ですかね。ワキを気にしなくなれました。特に夏場はチクチクするのが嫌でしたが、それもなくなりましたので。

ミュゼプラチナム 脇とVライン

不安なのは脱毛中痛いのではないかと不安でした。個室で落ち着いた空間があるイメージでした。対応が予想以上に良かったです。脱毛時間も短く嬉しかったです。対応はかなり良かったです。次は腕と脚の脱毛をしようと考えています。自信を持ってノースリーブを着れるようになりました!綺麗な脇になって良かったです。

ミュゼプラチナムさんからのメッセージです。

ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意しております!(回数制限があるコースもございます)追加料金は一切頂きません!店舗は全国各地に多数ございます♪

画像をタッチすると公式ページに移動します

銀座カラー 全身脱毛

勧誘がすごそう。脱毛効果があまりなかったらどうしようと不安でした。脱毛効果は高かったですし、強引な勧誘はなくて行ってよかったと感じています。ギャルっぽい方もいましたが、全体的には感じがよかったです。まだ全身脱毛の途中なので、また追加で全身脱毛を契約したいです。お手入れがかなり楽になりました。特にひざ下がツルツルになって大満足です。

銀座カラー 全身脱毛

友人に勧められたこともあり、実際にサロンへ行ってみると意外と普通の女の子が通っているんだなと思いました。無理な勧誘もほとんどなかったです。カウンセリングや契約、実際に施術をする際も常に親身になって対応してくださいました。今は全身脱毛に通っているので、がんばって通い続けたいと思います。完全に生えてこないレベルまではまだまだという感じではありますが、脱毛をする前より格段に自己処理の回数が減りました。

銀座カラー 全身脱毛

勧誘がしつこくカウンセリング後もなかなか帰れないイメージでした。勧誘はまったくなく気持ちよく退店できました。雰囲気も癒されるラグジュアリーなかんじでした。名前を憶えていて下さり最初から最後まで丁寧な接客でした。次も全身脱毛をしたいです。毛穴の広がりが無くなり肌トーンも明るくなりました。自身をもって肌を露出できます。

銀座カラーさんからのメッセージです

銀座カラーでは、学割・ペア割り・のりかえ割りなど、ユーザー様に人気のキャンペーンを多数ご用意させて頂いております♪

画像をタッチすると公式ページに移動します

脱毛サロンの予約はスマホで簡単にできます。しかし既に脱毛シーズンに入っているので予約が取りにくい状況です。脱毛していないがために損をしないためにも空いている日があればすぐにでも予約を取ってくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です