地黒女子と色白女子 どんな印象を持たれるか



色白女子と地黒女子どっちがどんな印象を持たれるのか?

紫外線を遮断する為の努力を惜しまない女子。夏に限らず紫外線が徐々に強くなる春からでも、徹底した日焼け対策をしている方が多くおられますね。一般的に色白な肌は持てはやされる世の中ですが、実際はどうなのでしょうか。白い肌の人もいれば元々地黒の人もいます。本当に白い肌だけがモテるのでしょうか。

色白女性が好まれる理由 色白はどんな印象なのか?

色白女性に人気がある理由は、清純そうにみえる、清潔そうに感じる、女の子っぽいなど女性らしさのイメージが強いからといえるでしょう。美白ブームが過熱する状況が続いていますが、人によっては顔やスタイルよりも白さを重視する人もいるくらい。可憐さや、上品さのようなものを想像させる白というカラーは、男性の本能的な部分にある女性らしさを求める部分にあるのだと言えるでしょう。どこか守ってあげたくなるような部分を感じるのだと思います。

さらに、色白でいる為の努力を惜しまないという部分で、努力家の女性なイメージもあります。どんな季節でも美肌を守る人は、朝のケアからファッション、日中のケア、帰宅後のケアまで驚くほどの作業があります。それだけ徹底した姿は、意思の強さやどんな事でも努力を惜しまないしっかりした女性像を感じさせるのでしょう。

地黒な女性の魅力 どんな印象を持たれるのか

一方、日焼けによる黒さや元々地黒な女性が受け入れられないのかというと決してそうではありません。日に焼けた黒さは、健康的で活発なイメージに捉えられます。頼もしいイメージや、元気いっぱいで覇気のある女性という事で好まれます。色白が人気な事は否めませんが、人によっては日焼けをした小麦色の肌を美とする感覚もあります。

男性の中には、黒めな肌の女性を好む場合も実はよく見られます。大抵の人が選ぶ好みな女性は色白の女性を美しいと言いますが、中には逆の傾向もみられます。彼らは自分達にないエキゾチックなイメージを求める傾向がありますが、大抵の男性は自分達が美とする白さを求めます。当然ながら度が過ぎた日焼けは、肌によくありませんが多少の日焼けや地黒はマイナスばかりではありません。自然で健康的な雰囲気を持つ地黒な女性は、元気な女性が好きな男性に人気があります。

色黒女性の魅力を男性に語っていただきました

白さを際立たせる黒

小麦色の肌は、健康的で元気な印象を見る人に与えてくれます。焼けた素肌に残る少しだけの肌の白さを一層際立たせる効果があるのも黒い肌の女性の魅力だと感じます。肌の黒い女性がつける口紅は、色白な肌とは違った艶やかさがあり蠱惑的です。さらに笑顔を見せた時の白い歯の印象も好印象です。

色黒が魅力的な有名モデルがいる

色黒の女性はまず健康的ですよね。芸能界でも素敵な女性は多いですし見た目スポーティな印象です、特にモデルさん・芸能人にも中村アン・ローラ・フジテレビに出ている岡副麻希さんなんか色黒で素敵な方がたくさんいます♪

ショートカットが似合うし頑張っている印象

日焼けしている人はだいたいは何かスポーツや運動している人だと思っている部分があって、今何かにひたむきに頑張っているのであろうと勝手な解釈な元無性に応援したくなります。そして、だいたいがショートカットなのでタイプです

活発で健康的な印象

小麦色の日焼けと言うように、太陽の下で活発に行動している姿が健康的に感じられます。特に水着の跡が白く残っている部分がチラッと見えたりするととてもセクシーさを感じるの男子と生まれれば当然のことと思います。なお水着に限りませんけどね。

フェロモンを感じられる

私は、色黒というよりも、ニュアンス的に、日焼け肌が好きという感じです。 色白の肌というのは、清潔感や透明感があります。それに対して、日焼け肌というもの、あるいは、色黒の肌というのはセクシーさというもの。フェロモンに近いようなものが感じられるということ。その部分がとても魅力的であり私は好きです。

子孫を残したくなる

少々の事では体調を崩さなさそうな、いわゆる動物としての強さにオスとしての自分は魅力を感じます。つまり、本能的に自分の子孫を色白の女性よりも、確実に産んでくれる、残してくれるという事に惹かれるのだと思います。

どんな海のシーンも似合う

健康的で元気でくったくなく、やんちゃで情に篤くて母性がある。そんなイメージが色黒の女性にあって、そこにとても魅力を感じます。海が似合うし砂浜を走る色黒の女性なんて、どうしようもなく魅力的にみえてしまいます。そんな女性に元気に挨拶されるだけでも、うれしくなります。逆にそんな、元気で少しやんちゃにみえる女性が母性を感じさせるアクションがあると、そのギャップがたまらなく魅力的にうつります。

まとめ

色白への努力は、素晴らしいですが極端な場合病気を併発してしまったり、免疫力を失ってしまう事もあるので気を付けましょう。日焼けしたくないから出かけないというのも、あまりに極端になってしまうと人間関係にも影響します。そして、肌が弱いのに日焼けばかりする事も良くありません。年齢を重ねても美しく健康的な肌で過ごせるよう、どちらも適度にするようにしましょう。男性は、色白派も多いですがそれがすべてではありません。どちらにしても、自分らしくいられる事が大切です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です