髪の毛くるくるポイの寸法は?使用感もレビュー



テレビで特集され、Amazonランキングも1位獲得しているこの「髪の毛くるくるポイ」ですが、メーカーホームページを見てみても商品の寸法の記載がないことから、この商品を買ったももの寸法が合わなかった・・・ということにならないようにしたいですね。今回は商品の寸法を記載し、さらに商品レビューも書いていきます。本当に便利なものなのか!?くるくるポイの購入で迷われている方は是非ご参考ください。

こちらが商品裏の説明書

なるほど、本製品は排水口のサイズに合わせて小さく切りとって使うようです。9.5センチ、10.2センチ、10.4センチ、10.9センチ、12.9センチに対応です。

 

寸法はこちら

写真左の物と交換します

ものさしで測ってみたところ、我が家のお風呂の排水口は10.2センチサイズが最適のようです。外枠をハサミで切り取りました。

 

 

本当にくるくる回るのか・・・回った!

交換前は髪の毛が詰まり、水の流れが滞ってしまうこともよくありましたが、交換してからは排水もとてもスムーズでストレスがなくなりました。

ポイ捨てが気持ちいい!これからはお掃除がカンタンです。

この画像をクリックするとAmazon公式ページに移動します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です